見出し画像

今週の出来事(7月29日〜8月3日)

今週の一枚はこちら。

駒沢第二球技場ですね。あの舞台にいつかは立ちたいなって行くたびに思う場所です。

そんな今週はこんな感じでした。

7月29日(月)

6時半 起床
9時半〜12時 サッカー観戦
午後は自宅にて作業

あの舞台にいつかは立ちたい

7月30日(火)

7時 起床
9時半〜11時 作業
午後はのんびり作業タイム

7月31日(水)

6時 起床
9時〜13時 断捨離タイム
13時〜14時 買い物
17時〜19時 作業
19時半〜21時半 サッカー観戦

汗かくこと大事(暑すぎは嫌だけど!!)

8月1日(木)

5時半 起床
8時半〜12時 部活
13時〜15時半 買い物

短パン集めが楽しすぎる

8月2日(金)

5時半 起床
9時〜12時 部活
12時〜13時45分 作業
14時〜14時半 健診

毎日毎日暑すぎなのよ

8月3日(土)

5時半 起床
8時半〜11時半 部活
12時〜15時 買い物

疲労を溜め込まない

今週はこんな感じでしたが、毎日が灼熱のような暑さで困ったもんですね。
熱中症にならないように対策をしていますが、対策が効いているのか?と疑いたくなる暑さをしていてとても困ります。積極的に身体の内側から冷やそうという名目上アイスをたくさん食べています😁

この時期のアイスは格段に美味しいですよね!

皆さんも体調には十分すぎるぐらいに気をつけて過ごしてください。

さて、今週の一枚でも出てきましたが、月曜日に駒沢に行きました。
本当は火曜日も行く予定でしたが、暑すぎたので月曜日だけ参戦。

都大会の準決勝の第1試合を観に行きました。

準決勝まで来ると試合内容はとても面白くなりますが、やっぱ私立は強いですね。最後の最後は公立と私立の差が出てしまうなと感じることが多々ありました。

東京はこれがあるから逆に私立に勝ってやろうと気合いが入ります。

今週はそれ以外だと断捨離をしたりとだいぶのんびりしてたかなって感じです。

今はちょうど夏休みなので仕事もかなり落ち着いて自分のペースで進めることができるのでかなりまったり過ごしています。

来週から始めようと思って今週買ったものがあります。

それがこちら。

簿記の勉強を始めようと思って購入しました。

理由は数字に強くなりたいなと思ったのと、資格として持っていて損をすることがないなと思ったので始めよと思いました。

初心者中の初心者なのでまったり進めて年内で資格を取ることができればなと思っています。

今週はこんな感じでした。

今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?