見出し画像

今週の出来事(7月8〜12日)

今週の一枚はこちら。

これは日曜日に東京駅に行くようがあったのでその時に撮った一枚です。
KITTEで催されているイベントに参加してみたのですが、普段見ること、行くことがない場所だったのでとても新鮮でした。

この写真以外にも数枚撮りました。

イランの古代土器
アカシカ(雄)
貯蔵用壺
ヤギ(雑種)右上腕骨
マサイキリン(雄)

日曜日は普段触れないことに触れることができてとても気分が良くなりました。

そんな先週はこんな感じでした。

7月8日(月)

5時半 起床
7時〜7時40分 朝活
8時〜17時 仕事
18時半〜19時半 ヘッドスパ

暑すぎよ

7月9日(火)

5時半 起床
7時〜7時40分 朝活
8時〜18時半 仕事

やることがどんどん進む

7月10日(水)

5時半 起床
8時〜15時 仕事
16時〜17時半 買い物

湿気本当に嫌い!!

7月11日(木)

7時 起床
8時半〜10時45分 朝活
11時15分〜14時 仕事
14時半〜16時45分 出張(研修)

学びが多いのか…?

7月12日(金)

5時半 起床
8時〜18時半 仕事

走れないと勝つことができない

先週はこんな感じでした。

先週は1年に1回行われる研修に参加しきました。
研修自体は嫌いではなく好きな方なので苦痛に感じることはないですが、長時間座っていることに関してはとても苦痛です笑

腰に爆弾を抱えている人間にとって座り続けることはとても苦痛です…

研修自体はとても有意義な時間を過ごすことができたのでとても良かったです。
仕事に対しての向き合い方は少し考えることができたのかなとも思います。

というのも、とある地区の全小中学校が集まっての研修でしたが、ほとんどの方がこの研修に対して全力で取り組んでいたのです。

正直ここまで全力で取り組むとは思っていなかったので少し驚いていましたが、声rぐらい全力で取り組むことって良いものだなと思いました。

この研修から学ぶことや共有することはとても多かったのでこの学びを今後の仕事に活かそうと思いました。

研修以降は仕事に対してのモチベーションがかなり高いです。普段はモチベーションで仕事をすることはほとんどないですが、ここ最近はモチベーションがかなり高いので少しはこのモチベーションに頼ろうかなと思います。

先週はこんな感じでした。

今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?