見出し画像

#13 BiS ROAD of EVOLUTiONS TOUR

WACKの中ではBiSHしか

行ったことなかったのですが、

ついにBiSのライブ行ってきました!

場所は梅田クアトロ。

7月のチャントモンキー脱退は

すごく悲しくて生で一回も見れないのかぁ

というちょっと悲しいモチベで行ったけど、

BiSの現場強すぎた。

研究員さんの一体感が半端なくて

観客を巻き込んでライブとしての楽しさは

過去一だったかもしれない。

個人的に

DEAD or A LiME

つよがりさん

DA DA DA DANCE SONG

が好きだったんだけど3曲とも

ライブ映えしすぎて最高でした!

あとは thousand crickets!!

研究員ほぼ全員がスクワットする光景

最高でした!!(筋肉痛

こんなにコールが無くて悔しいライブ

久しぶりだった、、、

声の出せる世界線戻ってきてくれ!!!

BiS最高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?