津島先生ありがとう

  • 津島先生は、

  • 「まるちゃん」と呼ばれる

  • 元カノのことを書いていた

  • 最初は、他人事に見てたけど

  • 俺も同じだった

  • 俺にとっての元カノは

  • 「まるちゃん」だった

  • 俺も、

  • 元カノに関して、

  • 出会いから別れまでの歴史を

  • 書き切った

  • ソブラエティに繋がれば嬉しい

  • 津島先生は、

  • 「まるちゃん」と別れた後の失敗を

  • 赤裸々に描いてくれた

  • 今の俺は、

  • 海に飛び込もうとした心境と同じだ

  • 先生が歩道橋にいた時と同じ心境だ

  • けど、

  • 先生がその後を描いてくれてる

  • 同じ失敗はしてはいけないと

  • 伝えてくれている

  • だから俺も、

  • 先生が描いてくれた作品を持って

  • 救われているんだ

  • だから、

  • この渇望感を解消するのに、

  • 性衝動に、頼ってはいけない

  • 無作為のセックスに、頼ってはいけない

  • 辛いけど、頼ってはいけない

  • 頼ってしまったら、

  • 振り出しに戻りそうになる

  • また、同じ苦しみを初めから体験することになる

  • このまま進むんだ

  • 辛くても、進むんだ

  • その先に未来がある

  • 俺の未来がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?