見出し画像

またすぐ行きたい🍽韓国最終日🇰🇷

3日目はここから、漢江に浮かぶスタバ☕️
フードがどれも美味しそう🥰
選べなくてコーヒーだけ☕️

開店時からたくさんの人で賑わっていた
ソウルウェーブアートセンターのスタバ☕️
もう少し天気が良ければな~と思ったけど、
雨が降らないだけで十分でした🤫

その後は明洞に戻ってお粥専門店へ🍚

アワビのお粥☺️

優しい味で美味しかったです🫶
観光客の方がひときわ多かったお店でした🕵‍♂️

そろそろ仁川空港に向かわないといけない🫠
早い~!
行きと同じくAREXを予約して行きました🚃

空港では時間があったので、チゲランチ🍽

美味しかった😋

そしてスタバで〆ました☕️

色合いがカラフル🌈
あっという間だったなあ🥺

成田空港へは夕方頃着きました✈️
帰りも爆睡😴

楽しくて全然胃が足りなかった3日間でした🇰🇷
韓国は時差もないし気候も似てるし
治安も良くて日本人の観光客も多いし、
本当に旅行しやすい場所だなあと思いました☺️
またすぐに行きたい🫶

おまけ。

夜ごはんはお寿司🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?