見出し画像

どこまでも推しなレストラン🍽️Morethan Grill🍝

noteの正しい使い方の1つ👩‍🎓
それは推しを推すこと💐🤍

ということで大好きなレストランへの
愛を叫ぼうと思います✍️♥️

Morethan Grill@西新宿🏙

THE KNOTというホテルの2階にある
レストランです🍴
宿泊者は外国人の方がかなり多めな印象👀

1階にあるビュッフェもベーカリーも
素敵さ突き抜けたお店なので、
また書きたい📒‪🫶

ここからはひたすら
今までに食べた料理の写真📷💖
目でも美味しい👀

ランチセットのサラダ🥗この日はキウイ入り🥝
広島産 牡蠣と岩海苔のリゾット🦪
きのこのサラダでこれが出てくるとは🍄
これ何だったか忘れた🙄(美味しかったです)
誕生日のお祝いをしてもらった時🍫
コースの始まり🍴
パンも間違いない🍞✨️
お皿もお洒落すぎて💃
パスタです🍝最高
お肉🤤
林檎のタルトタタン🍎衝撃を受けた💥
ランチセットのサラダ🥗マンゴー🥭
フリットだったかな?🤫
かぼちゃのリゾット🎃
ランチセットサラダ🥗ビーツ💜
シンプルなパルミジャーノのリゾット🧀
ランチセットサラダ🥗ピンクグレープフルーツ💞
かぼちゃのニョッキ🐛

料理の美味しさが期待以上なのに加えて
いつもサービスが素敵すぎて
すっかりファンです☺️✨️

お水をすぐに注ぎに来てくれるのはもちろん、
妊婦さんがいると言ったら
背中にクッションを持ってきてくれたり💡

こちらの退店したい時刻を確認してくれたり🐸
あとは、食後のコーヒーを頼んだ時に、
退店希望時間が近かったので、
「テイクアウト用のカップに入れましょうか?」
と聞いてくれたことがあって、感動しました✨️

複数人で別々のメニューを頼むと、
シェアするかどうか聞いてくれたり👂

メニューが季節ごとに変わるのも魅力的で、
定期的に行きたくなります🥰

あとは、メニュー名に、
〇〇産の〇〇、って書いてあるものが
多い印象💡🤍
こだわり感じる😎

バースデープレート🎂

先日は友だちの誕生日で
バースデープレートをお願いしました‪🫶

予約もTable Checkで簡単にできます🎶

帰りに1階のパン屋さんでパンを買うのが
王道ルートだと思ってます🤴🍞

またコース食べに行きたいな~🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?