見出し画像

恐るべし豆板醤🥵

我が家では

あまり使わない中華調味料なのですが

たま〜に、たま〜に、たま〜に




そう

本日、奥さんが

ポテサラに豆板醤を混ぜ混ぜして

食べてみよう〜❗❗❗


と、冒険心溢れるメニューを開発してくれまして



自分で量を調節しながらの

豆板醤ONポテサラ、だったのですが





わたくし






調子に乗ってしまいました🤣



小さじ2/3くらいの

ごく少量の豆板醤を混ぜ混ぜして

食べてみたのですが





5秒後くらいに、口の中が・・・







FIRE❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



レスキュー隊を呼ぼうかと思いました



口の中で

中国三千年の嵐が

吹きまくりました🤣🤣🤣🤣🤣




皆様

豆板醤を







舐めちゃ、イケませんぜ🤣🤣🤣🤣


奴は、かなりの強敵ですぜ🤣🤣🤣


次の敵は


甜麺醤




まってろよ甜麺醤

負けはしないぜ🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩





ヒーハー🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?