見出し画像

アクアパッツァ🤩

昨日、奥さんお気に入りの邦画を見ていたら

料理のシーンがありまして

これがそう・・・


「これ、何だっけ❔❔❔」

「アクアパッツァ、よ」


ああ、そうそう

アクアパッツァね

アクアパッツァ



アクアパッツァ❔

アクアパッツァ❔❔

アクアパッツァ〜❔❗❔❗❔



毎日、私の脳内はこんな感じですが



アクアパッツァ〜❗❔❗❔❗❔❗


お洒落以外の何モノでもない言葉ですね


清水寺の舞台で叫びたいですね



アクアパッツァ❗❗❗❗❗❗❗❗


しませんけどね


で、その意味は❔❔❔❔❔



「知るか〜❗❗❗❗❗❗❗❗❗」



ググるしか、ないですね

はい、ググりましょう🤩🤩🤩





ググりました🤩🤩🤩

イタリア、ナポリの郷土料理❗❗❗

だ、そうで


アクアは水

パッツァは暴れる、狂った

という意味だ、そうで




そのまんまか❗❗❗❗❗❗❗❗

魚はどこにいったの❔❔❔❔❔❔



どうでもいいですかね


美味しけりゃ、それでいいのです


さあ、YouTubeで

懐かしの、世界の料理ショーでも見るかな〜🤣🤣🤣🤣🤣








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?