見出し画像

規格外の人🤩

記憶が曖昧なのですが

確か・・・


菅原文太さんか

高倉健さんか

勝新太郎さんか


だったと思うのですが・・・



何の話❔❔❔


そう、古〜い話で恐縮です



昔々


ぴったんこカンカン


というテレビ番組がありまして


TBS系列で全国に放送されていたと思います


毎回ゲストを招いて


その人に関するクイズをレギュラー陣のタレントさん達が回答していく


そんな番組でしたよね


で、超大物ゲストとして

ある俳優さんが出演されていた回の事なのですが



問題が・・・



「○○さんは、春が、お嫌いなのだそうです。さあ、何故お嫌いなのでしょうか❔❗❔❗❔❗❔

正解は、こちら❗❗❗❗❗」


そして出てきた正解のテロップが・・・






「花が咲くから」




えええ〜❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔❗


と、なりますよね🤣


見ていた人は皆


ええええええ〜❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔


と、なりますよね🤣


見ていたわたくしも


えええええええええ〜❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔❗❔


となった事を

未だに覚えています🤣🤣🤣


なんでしょうか


大物過ぎて

タイトル通りの

まさに規格外の人、という事なのでしょうね🤣



昭和から平成にかけての時代には

こんなスーパースターが

確かにいたのですね





ま、令和の今なら


大谷翔平選手、ですかね〜


清き正しいスーパースターでしょう🥰🥰🥰




なので、その、正反対的なスーパースターも

いてもいいような・・・






ああ、いましたね






増税クソ眼鏡

増税お仕着せ眼鏡

増税バラ巻き眼鏡






もう三冠王ですね





そろそろ引導を渡してやりましょう



君は規格外ではないからな❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


最初から失敗作である❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?