出かける前に必ず😤

女子は準備に時間がかかる🤗2.3時間準備にとりかかっても間に合わせきれないのがうちの子だ😤
(もちろんシャワー🚿タイムも込み)
なぜ前日にせめて着ていく服の候補ぐらいチョイスできない? 服だって私の20倍は持ってる(私は持たなさすぎだが😅)
だから急に 
 "○○でみんなで飲んでるから来なよ🥳" は
すごい会いたい人でなければ明日休みでも大体断る。(誘う方も前もってわかるならその時から誘え!)

前もって知っててもとにかく時間がかかる。
それからある程度準備終わったら必ず
"何着ようかな🤔?" タイムに突入これがまた面倒い
(私はこの時間が不愉快😤で大嫌い😤)
(わざわざコレどう?聞いてくる😤) 
し か も….. 思った答えじゃない場合とかは
"じゃコレじゃないほうがいいんでしょ😤!" って
イライラしはじめる。
 あのさーなんでも似合うからなんでもいいじゃん。 上(トップス)と下(ボトムス)合わせるのムズイなら余計な物買わずにセットアップとかワンピ👗にしてくれないかな?こっちがせっかく穏やかな気分
でいるのにコッチにイライラ持ってくる。
(なら行かなきゃいいじゃん!オーディションでもあるまいし😤)
 はぁー甘いもんでも食べよ〜っと🍨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?