見出し画像

NEMOJUNTVGoodsの収益をお渡ししたコト。

こんにちは!nanaです。

先週の渡韓にてSUZURIサイトで皆さんが購入されたグッズの収益を渡してきました。

グッズを購入して下さった皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!

なんとJUNさんまで買ってくれて~~~、イイ人過ぎます😭😭😭
※JUNさん感謝感謝です~~~~。

で、
お渡しした金額:1万円

すっくな!と思われたでしょう(笑)

1万円である理由:
SUZURIというサイトを経由してグッズ販売しているのですが、私の手間と言ったらデザインデータをアップロードするだけで1つから受注生産→発送までをサイトが担ってくれます。

そのため、ほとんどの手数料はSUZURIが持っていき、こちらに入ってくる手数料は1アイテムにつき300円。
売れた37アイテム×300円から手数料端数を切り捨てた金額なのです。

「NEMOさんJUNさんが写っているグッズが欲しい!」

「何か形にして持っていたい!」

というネジネジさんの要望をすばやく叶えるにはこれかなとSUZURIを選択しました。
あと会社員の私がNEMOJUNさんの許可を得て有志として運営してます。
なので差支えない金額が丁度良いと考えてます。※今後の送金方法についても少し話しました。

まぁ、、かなり微々たる金額ではありますが、何回か撮影の経費の足しには出来るのではないでしょうか(笑)

私は2年10ヶ月ぶりの渡韓ー。
一人で渡韓したのでNEMOさんのお店で食事するには多いかなとためらっていたら、
「せっかく来たのだから、お店の見学だけすればイイヨ」と2日目、
お店のアイドルタイムに呼んでいただき、またそこでお話をさせていただきました。

もう動画で紹介されてますから迷わず行けます^^
NEMOさんが作ったメニューが入り口に
マッコリ好きの私は1.5Lを3つ購入!作り方の紙があってそれもNEMOさんが作ったんだって
※ネジネジさんは1000₩お安く購入できます
WiFi完備
コーヒー淹れるね♡とNEMOさん。優しいかよ!!
動画で見た印象と同じ店内は広いです。厨房も、や〇ざ風の事務所もww
飲み物もこれだけ用意されています
明日、ソウォンさんのお粥を食べると言ったらその場で電話して予約してくれたNEMOさん

決して楽ではない思いで韓国へ来たのです。
だからこそNEMOさんが配慮して下さったのだと思います。
本当にありがとうございます。
※既に会われた方はNEMOさんの人柄が良く分かると思います^^

※ちなみに調べたら、私がコロナ前最後に渡韓した日、NEMOJUNTVがスタートしました。

今回は特にNEMOさんとお話させて頂く機会を設けて頂いたのですが、
・・・NEMOさん、期待を裏切らず、期待以上のお人柄で私はテンションアゲアゲ~^^

韓国に来て会いたいと思っているネジネジさんの期待に応えようとしている印象を受け、
ますますファンになりました!

NEMOさん、JUNさん、これからも応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?