映画「グレイテスト・ショーマン」

こんにちは!
見に来てくださってありがとうございます!

今回は映画「グレイテスト・ショーマン」の感想を書こうと思います。

グレイテスト・ショーマンは、劇中歌は知っていましたが、見たのは今回初めてでした。
ミュージカルだからかあっという間でとっても面白かったです!
やっぱり音楽が素敵ですね♡
歌詞も曲調も壮大で、またそれを歌う俳優さんのエネルギーがひしひしと伝わってきました。
まさに「魅せる」映画だと思いました。

どん底から這い上がって成功して、天狗になってまたどん底に落ちて…そして仲間に救われる、ある意味アップダウンの激しいストーリーでした笑
でも、仲間の大切さ、謙虚さ、魅せるとは何か、といった学びがありました。

モデルも「魅せる」職業!
魅せ方に違いはあれど、相手に何か感じるものを届けるということは共通なのかなと思います。私も魅せられるモデルを目指して頑張ります。

短いですが、今回はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございました!
スキ♡とフォローお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?