見出し画像

『丸の内サイエンスLabo』好評開催中

こんにちは。丸善丸の内本店さんで開催中の選書棚『丸の内サイエンスLabo』が、好評開催中です。

まつゆう*さんが選書された、『ねことパリジェンヌに学ぶリラックスシックな生き方』著者の米澤よう子さんが足を運んでくださったり、

コグレさんが選書された、『ゲームセンターあらし』著者のすがやみつる先生がツイートしてくださったり、

いい連鎖が続いていていいな~と思っています。

まつゆう*さんのエッセイ『まつゆう*をつくる38の事柄』も好評で、残り1冊だそうです(12/26時点)! 
年末年始にお近くに行かれた際には3階コンピュータ書売り場までぜひお越しください!

さて、本日は年内最終日です。本年もありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。