2024/04/21 雨

 きょうは応用情報技術者試験だった。京大で受けてきた。大学~って感じの構内だったな。結構年季入ってたけど。ほんで試験のほうはなんというか、もうちょっと通用すると思ってたんだけどなという感じだった。午前は30問くらい分からん知らんだったけど、6割なら乗ったんじゃないかな、乗っててもいいと思う。午後がなぁ。とにかく5問埋めるのでギリギリだった。あれぶっつけで解けるようになるもんなんですかね。あんまり過去問の経験が活きている手応えがしなかった。応用の壁の高さを感じる。でも埋めるは埋めたんでなんとか通っていてほしい。もう神頼むしかない。そんな感じでクタクタになって帰宅したらAmazonから甥っ子の誕プレとセールのポイントキャンペーン埋めるために買った結束のアルバムとぼざろアニメ公式ガイドブック等が届いていた。設定画だけ見ると山田だいぶ女の子だなって思った。ぼっちの表情集は普通の顔だけで「そうじゃないだろ」ってなった。はい。とにもかくにも疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?