2024/04/09 雨のち曇り

 きょうも労働。良くなってるようななってないような……いやなってる。それはそれとしてギターの弦買ってきた。ぼざろもだけど、楽器弾けるようになりたいなというのは半年くらい前から漠然と思っていたことではあったので。ほんでついでに店内を見回ってたら欲しいものリストに入れてるグラスルーツの薄型アコギが色違いだけど置いてあって、10秒くらい眺めてたら店員に「音出せますよ」って声掛けられたんで「また今度おねがいします」と鼻声でごにょごにょ返して逃げてきた。多少でも弾けるなら触ってみたいけども。ちなみに楽器弾けるようになりたいのはボケ防止のためである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?