Tinderで心が苦しくなった話

皆さま

お元気ですか?

久しぶりにアメリカンドッグが食べたくなって

セブンイレブンに駆け込みました。

セブンのアメリカンドッグが一番美味しい説。

カリカリなんですよね。最初から最後まで。



さてさて、今回はタイトルにもございます”Tinderで心が苦しくなった話”です。

メッセージをしていた、同じ年くらいの男性がおりまして

言葉遣いも社会人らしく、見た目もイケメンだし話していてとても素敵な方だったんです。

ただ、話を聞いていると、

「僕、アパレル系って言うとなぜか評判悪いんですよね」

とおっしゃっていました。

「なぜか」

これを聞いたときに私は胸が苦しくなりました。

きっとここにいる女性たちは肩書きやルックスで人を判断している。

アパレル=お金がない

そう判断されたことに彼は気づいていない。

こんなにいい人、マッチングアプリなんてやらなくても

絶対に素敵な人と巡り合える!


最近思うんですよね。

お金目当てで結婚しても、結局金銭面意外で辛くなる

もしかしたら専業主婦で離婚して、シングルマザーで子供育てることもあり得るじゃないですか。

お金なんて、女性でも稼ぐことができる

でも、一生を共に生きたいという人は中々現れない。

私は、金銭面で妥協して相手を選びたくない

自分が納得した人と一緒になる、という選択をするために働きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?