見出し画像

マッチングアプリでの色気

皆さま

お元気ですか?

最近、寒くて朝起きるのが辛いです。

でも、夏いっぱい起きてたし、冬は寝ててもいいかな。

自分に甘く生きてもいいんじゃないかな?

暖かいベッドにホットチョコレート、プロジェクターで映画鑑賞。

これは、私の冬の夢です。


さてさて、タイトルにもあります”マッチングアプリでの色気”について

マッチングアプリで男性の写真を見ていると

外国籍の方と日本人で色気の量が違うんですよね

外国籍の方

・モデル顔(リラックスして下からのアングル)

・真顔の横顔

・上半身の筋肉がわかる

・下を向いて笑った顔

等、日本人には見られない色気が垣間見れます。

これ、全部バランスよく組み込まれてるんです。

日本人だと、上半身裸で洗面所撮影。

正面アングルの真顔

トリミングしたのか、ぼやけた笑顔

。。。1つのクオリティとバランス悪すぎです。

できれば、ライバルのプロフを観察して自分のプロフを作成した方が効率いいですね。

イメージがしやすいので

お手本にするのは、アジア系のイケメンをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?