見出し画像

寝ている時の気配

皆さま

お元気ですか?

N.にハマり、スタイリング剤を探していたんですね。

見事にどこにも売ってない。

Amazonにあったのですが、定価より400円程高い。。。

 ここは手間をかける!

N.の製品取り扱い美容室へ電話。

やはり、在庫がない。

ただ、お取り寄せできるとのこと。

画像1

やっと手に入りました!

調子に乗って、美容師さん御用達のハンドクリームも購入

画像2

これは手がガサガサな人へプレゼント!

ベルガモットの香りで男性にもいいかも


さてさて、今回は久しぶりにタイトルにもあります”寝ている時の気配”についてお話します。

深夜2時くらいでしょうか。

目をつぶっているが、人が通ったりすると黒い影がまぶたの裏にうつる経験は皆さんしたことがあると思います。

ヒーターのプラスチックの部分がパンっと鳴って、その黒い影がまぶたの裏に写りました。

きっと、誰かが私の所にきたんですね。

背中にその気配を感じた後、すぐに消えていきました。

この気配を感じることは割とあって、なんとなくこの人かなってわかるので

怖くはないんですよね。

お家にいる時にチック音?ていうのですか?パキパキ音が鳴る。。

あの音がする時は、誰かを感じますね。

生き霊なのかな?


皆さんはこのような経験ありますかね。。?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?