見出し画像

3/29日記_具合が悪くて暗くなってもいいじゃない みつを

お元気ですか…!
私は具合が良くなく概ね布団の中にいた日曜でした…布団から出る事も自粛。

先週始めた1日1キャラの初日キャラを描きました。

画像1

まぶしい
ちなみにウィークリー1位は別のキャラです。
最初そっちを描いたのですがうまく描けなかった…!力をつけてリベンジしたい

そして本日3/29(日)のキャラを考え

画像2

早速まんがが描けました。

画像3

ネルノダまんがも描けました。

画像4

画像5

ネルノダまんが読み返したら初回しか寝てませんでした あとは起きてた

1日かけて描いたわけじゃなく、さっきホイホイホイっとまとめて描けた感じで、ほとんどの時間は具合悪いな…何もできない…ただただ自分が楽しいだけのものを描く事も困難…絶望…とモヤモヤしていました。そして生まれたモヤモヤくん。
負な事今日の調子でどんどん何かにしていきたいです…負な事多いので。
そんな感じでございます。

サポートとっても嬉しいです。制作環境の整備に使わせて頂きます。