見出し画像

元気がでるよ『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 』

杉野遥亮さん。
俳優さんで、モデルさんで。
さわやかイケメンで、長身で…

今、民放ではカッコいい山のドクターをやってらっしゃるそうですが。。。

わたくしは、断然こちら👇

『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 』


『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 』
を楽しんでおります。

この方、ちょっとうわずったお声が本当に3枚目にあってらっしゃるというか、そういうお役もお上手なんでしょう。

抜け感のあるお役にずっぽりとハマって演じてくださるので、本当に愉快な気持ちにさせてくださります☺️



でも、ドラマの前に流れる主題歌?いや、なんだろな?出演者を紹介する曲、ダンスミュージック?がありまして。

その磯部磯兵衛に扮している杉野さんのダンスがたまらないのです。

全然、ダンスまでいかないんですけれど…

ただ、体の一部をフリフリするだけ。
首だったり、腰だったり、膝だったりだけなんですけど。

それがたまらなく好きで。

疲れた時。
ストレスフルな時。
元気がない時。

など、とりあえず、ドラマよりもまずこのダンスを何度か見たりしています。


もちろん、ドラマもすっとんきょーな話で、時代劇ギャグ漫画?みたいな感じ。
なかなか中身がなく、お気楽に「なんだコレ?クックック😝」と見れます。

もし、肩に力が入ってる方。
ちょっとセンチメンタルな方。
元気が足りない方。

良ければ、杉野さんのダンス見てみてください。元気でます。

TVerでも見れます。


ちなみに、杉野さんのダンスは、YouTubeでも見れまして。こちらも元気がもらえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?