見出し画像

あめりかぼうや

あめりかはすごいんだぞう


インディアンはカウボーイがねだやしさ

にゅーよーく このせかいでおこりうる

すべてのじけんがおこるまち

なんぶではじゅんしゅさべつできょうも

ホットドッグがあつあつだし


しょくりょうひんも おっぱいも でっかい

備蓄で安心だよ

ゾンビがでたら お父さんが

ホームセンターでかったらいふるで

たくさんやっつけるし


ハイウェイでは

うちゅうじんにひんぱんにさらわれて

くろーんひつじにされちゃうよ

えふびーあいはどこにでもあらわれ

しーあいえーはなんでもしってて

なぞのぎじゅつで せかいをすくう


ししりーまふぃあはみんなちびだけど

いいスーツときんどけいで

おめかしきらきらさ

じょうにあつくて あじにうるさく

ひみつをまもる おっかないドブネズミたちさ

ゆだやじんの しょうばいどうぐに

されちゃうから きのどくだけどね

あいるらんどやろうはかっこいいけど

いっつもわりを食うし うしろから

うたれちゃう か

ヤクでじめつしちゃうのがおちさ


ばんばんひとがしぬけど

みんなエキストラだから大丈夫だよ


こんなぼくの あめりか

つみぶかくて いんとうで

よくぶかで ちのにおいがして

つよくて かっこいいでしょう


なさけなくって うすぎたなくて

きずだらけが セクシーで

めちゃめちゃ かっこいいでしょう

ああ なんてかっこいいんだろう


さいこうさ

みんなもそう おもうでしょう


ぼうや もうねんねのじかんですよ

ママが 言うから

ぼくは いいにおいのする

エプロンに甘えてから 


もえさしのくすぶるせかいもわすれて

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?