見出し画像

【雀魂】プロからフリーの教えを受ける_log5

8/25〜の成績

順位推移:432422223312132111343
トータル:+369(1407/2000)  前回1038
1位:4
2位:7
3位:6
4位:3

フリーの成績

友人を連れて初めてノーレートフリー行きました。
セットばかりでフリーは数回しか行ってないので、まだ緊張はありますが、中込侑希プロからルール説明を受けます。
友人は最近始めたばかりなので、「喰いタンってなに?」「形テンってなに?」「ブリテンって?」の状態でしたが、優しく説明してくれました。

その後着席。ネット麻雀ばかりなので点数計算は間違えも多いんですが、優しい卓でした。
結果は、1位→1位→3位 と調子良く着地。
翌日も行き、2位→1位→1位→4位

すこやか麻雀 新時代(フリー)

もともと小宮プロのYouTube LIVEを観ていたら、新時代にゲストで〜と言う話をお聞きしたので、気になり行ってみました。
土日なのでいらっしゃらなかったですが、プロと囲んだことないので同宅してみたい、、!


神域リーグ

盛り上がってるので、mリーグ前に前中後半に分けてnoteに書こうと思います。
神域箱推しですが、特に多井さん率いるアキレスと村上プロ率いるアトラスは3台で同時視聴しながら見てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?