記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【見た映画】容疑者Xの献身

夜遅くにこんばんは。先週の土曜プレミアムで放送された映画容疑者Xの献身を録画していたので見ました。今週は最新作の沈黙のパレードが放送らしいですね

予告

鑑賞中、花岡靖子役の松雪泰子さんの名前がなぜか出てこなくてずっと誰だっけ見たことあるんだけどな…!となってエンドロールで確信する始末。石神役の堤真一さんにMVP差し上げたいくらい、後半の回想シーンで涙腺崩壊した。靖子さんと娘さんとあの時出会わなかったらあのまま死んでいたかもしれないと思うとめちゃくちゃ切ない

堤真一さんのこういう役あんまり見たことがなくて、なんだか新鮮。しかも湯川のライバル。人物設定も好みな雰囲気だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?