見出し画像

【2/10更新】31日間無料トライアルで封刃師を見てみたい

おはようございます。唐突に今朝ドラマ封刃師が見たくなったのでアマプラを探したのですがなく、U-NEXTに見放題配信あったので見ようと思ったら未登録だったのでとりあえず無料トライアルを申し込むことにしました。今日から31日間で全話見られるのかチャレンジしたいと思います

問題発生、まず登録ができない

自分のiPhoneなぜかd払いとSPモード決済が使えないため、たまたま最近クレジットカードアプリで作った形だけのVisaカードを登録しようとしたら

というメッセージが出て無理でした
いけるかと思ったんだけど

キャリア決済(d払い)でクリアできた

ダメ元でd払い試したら

登録できた

参考にしたWebページ

こちらのページを参考に試しました。では早速見に行ってくるので後から感想含めて追記します!

落描きコーナー

とりあえず7話まで見たので感想絵というかif漫画です…続編できたら巳前さんうっかりでもいいので穢刃けがれやいば堕ちしないかな

危険を感じる巳前
彼なら何かしら抵抗する対策持ってそうだなと封じ用の御札を体に貼らせてみた
その後
7話から登場する山本千尋さん扮する二鞘流(?)の封刃師めちゃくちゃカッコいい

封刃師以外の見た作品

劇場版仮面ライダーアマゾンズ最後ノ審判
SICK'S 内閣情報調査室特務事項専従係事件簿 
乃抄、きゅう乃抄

御厨静琉

映画ネメシス黄金螺旋の謎

映画東京喰種グール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?