見出し画像

怒れる 皆さまへ、、最高裁上告は 予定通りの事。 【優生保護法裁判】

#拡散希望 なのだ!


勝負は、これから。

もしかしたら、長くかかる??

勝っても負けても、どちらも譲れないのが、その理由。

私の頭の知識では、、つまり裁判所の中の闘いには限界がある。
だから、早く終わらせるには、厚労大臣と総理大臣による「政治的な解決」しかない。みたい。
役人や官僚よりも、多くの国会議員ーーそして何より上記の2人がやるか・やらないか ですよね。
とにかく、私達は あまい期待をせず、まずは4ヶ月後の参議院選挙を揺さぶりましょう!
★〜 うまく怠けようww

差別を減らす運動を、、

広く広く 深く深く    届けながら 進みましょう!

夜の闇と 風の音が とても 悲しくても、

あなたは 独り じゃない。

足元の   長い 石の道の レンガの色の 話を

いつか 語り合おう。
      ↓
     つづくよ〜
      ↓

□ □


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?