見出し画像

発見 ! この手があった !、のだ

【 引用先を、うまく表記できると思う、やり方なのだ。引用のルールは守りたいよね。違反を減らせる。★やっと発見!。これなら、完璧に近づいたョ!。】

note をはじめて、半年ぐらい。ずっと、悩みに悩んで、今でも、まだ分からん!。

引用のイロイロは、難しいのだ、問題なのだ〜!!。

ここで、やっと、少し解決じゃ!。

ありがとう。(かなった さん)。

(下に、かなった さんの記事へのリンク有ります。お手本だよね。。廣野秀明についての記事)



解説しよう!。

簡単なのだ!。

引用元が掲載されてる(たいてい、コンパクトだね。)ツイッターを、、

( 埋め込む )のだ!。

できるだけ、その引用元自体か、それに近い立場の Twitterを探そう!。

(   あとは、ブログの中で、引用元を表記する方法などなど。やらんでちち   )


これで、勝利したような気分なのじゃ。。


相手先が、ツイッターにアップされているか?が、、新たな勝負なのだな。。

あれ、、、オレ、これから、Twitter を、 はじめるわけや  な〜。ぼちぼち。。




 君は、刻の涙を見る




はずかし〜〜い。

最近、元気すぎですね。



かなった さんです。↓↓


〇〇

〇〇

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?