見出し画像

汚染水 タンカー4隻で、 完結。

(間違ってたら、スミマセン。)

世界最大級の、31万トンを積める、タンカーが、あるみたい。三井系かな?。(↓↓  下にリンク)

120万トンならば、4隻で、OKだよ!!。

もちろん、こんな単純計算は通用しないよね。

でも、移送できる手段は、多種多様にあるのだ。

保管も、できない訳がない。

「どうにも、できない」と言ったら、『日本は狂ったのか?』と、世界は驚くだろう。

(再度、、ここを、読み返して、不思議に思ったのは、原発ごと買わせて頂いたアメリカや、すごい国のフランスから、、打診したはずの、その参考意見を、国民に公表していないこと。。。国連を含め、水面下で、意見交換をしていない筈はない。。。となると、日本の方針とは、違う意見だった、と想像する。これほどの大事故の処理に、ひと言も意見しない、超大国はない。。。メイド・イン・アメリカの原子炉も多いのでは?。)


31万トンを積める、、

世界最大級のタンカーに乗って、、

ガースー総理の地元の、秋田県まで、みんなで、行こうよ!。

自民党幹部が、死ぬほど好きな、、GO TO TRAVEL だ よ ね!!。

津軽海峡を越えるのは、とっても、なんか、オツですね!。

なんか、ロマンチックだな〜。。

常磐炭坑節を唄おう!。

相馬の唄もあるね!。

フラ・ガールにも、ウットリしたい!!。

絶体、、ウクレレだよね〜。

忘れないで、持参しよう!。

ファイヤー・ダンス・タイムは、タンカーだから、ドキドキするね!!。



ところで、、

【オール・ジャパン】、ていう言葉、、

どっかで、誰か、言ってなかったか??。

あの言葉は、もう死んだのか?。

オリンピックが、もしも、はっきりと開催できそうになってから、あの言葉は、「復活」するのか??。

「金目当て」という言葉もあったネ。

やはり、結局、「お金」か?。

もしかして、「ヤミの取り引きの金」でも、あるのか??。



オイ、オイ、、

ふつうに、まじめに、

今、「オール・ジャパン」を、出さないで、いつ出すの?。

(今でしょ)じゃなくて、さ、、

ふつうに、まじめに、さ、、

小学生でも、わかるよね。

今、ガツンと、カッコよく、やる時だよね!。

カッコよく、キメキメに、ばっちり決めて、、

衆議院選挙で、大逆転の、大圧勝をするんだよね!。


おい?、おい?、選挙参謀よ!、、

自民党の頭脳よ!、、

二階の幹事長さんよ??!、

何やってんの??!、、

これから、遅れて、真打ちが、御登場するのかな??!、


やっぱり、、

昭和のドラマみたいに、

越後屋からの依頼があるのネ!!。❤

でも、国民も、世界にも、バレバレだよね!。

昭和 か ?!!。



今、「オール・ジャパン」を、出さなかったら、、

【オール・ジャパンは、お金持ちだけのものです。】という、決定的な、証明になるよ。

つまり、、

【貧乏人は除いて】の、「オール・ジャパン」だ。

つまりですね、、、

貧乏人は、 ジャパニーズでは、ないのだ!!。

貧乏人は、 虫ケラだ!!。

ですね。。


なんか、中学校の数学みたいだ。



読者のみなさん !、 いいですか ?、


つぎに、  「虫ケラだ」と、 宣言されるのは、、


ア ン タ なんだぜ !。


ついでに、、

オマエのカアちゃんは、 デベソだよ!!。

べ  え    ぇ    ────   だ  !  !。



世界最大級310,000トン型VLCC「エイシャン プログレス シックス」引き渡し  2019年03月28日



菅総理とナマハゲの、「ものがたり」です。わりと、面白くかけました。オススメだよ!。お暇 でしたら。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?