見出し画像

仙台選挙★探求☆障害者が金を作る  ⭕日本中を結べる⭕ 【たとえば、、】/IT/音楽/スポーツ/絵画/文学/100%なまり言葉/演劇/ダンス/ひきこもりが得意なモノex.俳句・詩・彫刻などを長期間、創り込む//(新しい風)/  これら、すべて、日本人一億人が、ひたすらに、⭕抹殺してきたモノなのだ!!。


新 仙台市長へ、

(少しは、)経済を活性化させる。

だから、助けてくれよ!!。

少しだけは、 

こっちを、 向 け !!。 


仙台発 障害者 プロジェクト とか?、、

いいじゃん!。

どうせ、マイナスからの スタートだ。。


宮城県内に 大学 いくつあるか?

御存知ですか ??。

ふざけながら やったら Happy じゃん?。

学生さん 成長しちゃうよね。

どうせ マイナスからの スタートだ。。

失うものは 何もない。

期待も されないだろうけど。。

笑い


凄いね

ころんでも、 失敗しても、

基本 マイナスの土台。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?