見出し画像

障害者は要求する。 優生の効果の報告__z.  「苦」と「国の利潤」の収支報告書 〜〜強制不妊手術と優生思想の「効果値」 〜〜科学的比較調査レポート【効果の有無】  ーーーー果たして、 期待した通りの効果はあったのか??ーーーー

ーーー文章が、まだ整っていませんが、画期的だと思います。ーーー「苦しみと恨み」から発想しました。「苦しみと恨み」を産んだ、当初の目論みである、漆黒の目標は達成されたのか?。



現在もそうなのかも知れない。
『 もしも、障害児が産まれたら、この家族は終わりだ。
親戚みんなが、全員不幸になる。まして、血縁の女の子達はみんな、嫁のもらい手がいなくなる。全員、必ず最悪の不幸になる。
だから、、、
不幸の種は、徹底的に、全国民的に、一致団結して、殺戮し消滅させ消去しなければならない!!。』

大義名分であり、
錦の御旗であり、
旧約聖書の神からの聖絶の命令であり、
イスラム教の聖戦である。

それらに、似ている。

私は、個人的に思う。
「 これは、虐殺のようだ!。」


押し寄せる、津波のようだ。

国と、国民が、押し寄せる。


しかし、これは、、

法律で決まったことだ。
衆議院では、全会一致なのだ。

(ギャクに、反すれば、法的に、裁判所的に、どれぐらいの刑罰が与えられたのだろう?。まさか、刑罰がないとは思えない。あんな、恐ろしい法律なのだから、刑罰を伴わなければ、ふつう、急き立てられないだろう。)

背景には、、、
敗戦直後の焼け野原や、大都会ほど、口に入れる食料が、絶望的にない状況、戦地や【かつての】植民地からの巨大な人の流れが、押し寄せる様子が、ある。

その等等のために、「旧優生保護法」が立法された。強制不妊手術も行われた。


では、日本国の、一億の国民と、この日本国・国家の為、生贄に選ばれた、その意義???は、、、

その期待した効果は、果たして、本当に、あったのか??。
もしくは、無かったのか??。

この日本国・国家と、一億国民の敗戦の状況からの、復興のため、人柱になった、その経済効果は、、、

いかほどのモノだったか??。

もしも、科学的に、、、
 ⭕『強制不妊手術を、障害者や、重度の難病のような人々に与えた方が、経済効率が、しっかりと上がる』と、証明されれば、、、

それは、再び、行われる可能性が高くなる原動力になる。

そして、当然、注意すべきは、当時の広く深い、社会の状況も調査検討する必要がある。



 ✖ その逆のパターンも、調査してほしい。



🐔🐔🐔🐔🐔

この馬鹿な着想は、、、
「恨み」である。

この上ない、加害を、現代の、ひとつの国家ぐるみで行った。

許せないのは、放置して、消え去るのを、待った、恐ろしい???、その、思考回路だ!!。

あらゆる事、すべてそうなのだ。

どんな、国家賠償請求訴訟も、すべて、みんな、
どれもこれも、、

被害者達は、全員、80〜90才ではないか !!!。


つまり、 裁判が始まる、起点が、わざと、何者かによって、〜見えない、雲の上の者達によって、 遅延させている のだ!!。

そして、 被害者が ある程度の、年齢に達してから、 裁判が始まる 【頃合い】になるのだ。

そして、こういう類の、あらゆる裁判の終焉の間際には、過半数の、被害者は死に絶えて居なくなっている。

つまり、義によって、責められ、土下座する、支配者が、さらに、社会から、非難され続ける期間が、とても短く済む、という、お決まりの、流れになっているのだ!!。

少しの間だけ、申し訳無さそうなふりをして、詫びるふりをして、静かにのんびり、していれば、裁判も全て終わるのだ。
被害者は、ごく少数になっている。ひじょうに高齢で、怒る気力も、もう消え去っている。

そして、間もなく、すぐに被害者達は、すべて死に絶える。社会も、また完璧に忘れてくれる。支配者の名誉も、その子供達の地位も、とにかく盤石なのだ。

THE END 。

加害した、責任者である、支配者グループの人間も、ついに、死んでいなくなる。

ーーーー本当に、

ーーーーこれは、

完璧な、「絵画」なのである。



話が、、逸れたので、、

戻す 。


つまり、被害を受けたのは、悔しい。

しかし、その辛い被害は、、、

当初の目的???だったと思われる、この日本国の敗戦からの復興に、十二分に役立ったのか?。

それとも、、、

強制不妊手術や、優生思想の下に置かれ続けたことは、、、

もしかして、、、

無意味だったのか??。

さらに、、、

むしろ、障害者をサポートして、いわゆる福祉や医療を充実させる方策を、1948年(昭和23)にスタートさせていた方が、、、

(極端な考えを、オーバーに書き出しています)

戦後復興も、この2021の様々な問題も、上手く進んでいるとしたら、、、

強制不妊手術やその当時等等の、みんなの苦労は、意味がなかった、となる。

その場合の、私達からの恨みや呪いは、さらに、巨大なものとなる。

言っておくが、科学や経済学、社会学は、簡単には忖度しないだろう。

そうあって欲しい。

そもそも、、、

大東亜戦争とか、太平洋戦争を、 やらなければ、戦後の焼け野原、食料ゼロとか、無かったのでは??。

そういう、超巨大な天秤棒の総括は、完了しているのか??。

そういう、超巨大な「If」の書籍、、見たことないカンジかな??。
なんじゃ!、こりゃ〜〜!!。

こんなオチは嫌だ〜〜。。


(ここまで、書いて、疲れました。みんな、強制不妊手術の経済効果の収支比較、たぶん、一度は思うよね〜。人生に、意味がほしいもん。暗いからね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?