見出し画像

。  祈れ  宗教者よ a-2 。

【汚染水問題】 明日、閣議決定   濃厚?。

  ◇ 拡散希望 ◇

         🔹   🔷


🔷


それぞれの  神を  信じる者よ。

各々 見えないものを 畏れ 敬う者よ。

それぞれ、 信心 ある者よ。



かつて この国は

 大きく 誤った。

かつて 私たちの 先人は

 それに 大きく 屈した

 神ではないものを 神とした



今は 違う

 反省し 誓ったはず



個人の信仰が 足りぬ なら

ともに 祈ろう

ともに 歩もう



現在  歌う 仲間がいる

未来の花園で  祝う 友がいる

過ぐる日に  泣いた 指導者がいる



知らぬ言葉、


異言の『秘』よ。


低く太く、  低く太く、、

 燃え 動く はじめだ  


ろお  ろお  ろお  ろお

 ろお  ろお  ろお  ろお

   うろ  お お お    、


ざあ  ざあ  ぞお  ぞお  るう  るう  るう

やあ あ

だあ あ あ   あ     あ    、   


と 、、



今 、 

神に  選ばれし者 よ ! 、


その異言を  語る者よ


 今 あなたが  語る時だ !


その異言を   解き明かす者よ


 耳となって  その舌を はなて !


口をひらき    腕を  挙げよ

目を閉じて    胸を  雲 へ

肩を揺らし    空を  食うのだ !




おお  神よ

イスラエルの  護り神よ

アブラハムの   モーセの   主よ


ら  ら  ら 神よ   この国を 救い給え

山    よ  聖 霊 よ

  私たちを  その火炎で 刺し通し

  語らせまし   炸裂が  止まぬように

我が  隣りの  イエス君よ

  われの身を  力づくで  運びませ



主よ飲むべき わが杯(さかずき) // 選び取りて 授け給え
// 喜びをも 悲しみをも // 満たし給う ままにぞ受けん




この世を主に 献げまつり // 神の国と なすためには
// 責めも恥も 死も滅びも // 何かはあらん 主に任せて



道の、この先は、どうあれ、 御心を 受け入れる力を 主よ、私達に お与え下さい 

 

どうぞ  あなた様の  御心が  この地に ありますように


どうか  あらゆる すべての  栄光は  あなた様の上に 大きく 輝きますよう

万軍の王  万軍の 栄光よ

宗教ではない  今  生ける  臨在なる  創り主よ


  なぁ  よ  、


なぁ  よ  、


オレら  みんなの        サァ、


オ  ト ち ゃ ん よ    オ     !!


みんなで     は   あ   、

  頼んで   ん    だからァ 。     な     あ    ア    、、


み ん な   で   、


み  ん  な  で   え  、  な         あ        ョ     ! 、、


頼 ん で      ん   だ  がら    な      あ      よ   ぉ    。


オ レ ら の  ぉ      み ん な の         よ    お    お   ォ 、 、     、


オ    ト  ち  ゃ ん      よ   お   お    ォ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?