見出し画像

放置🔴地獄🔴第三楽章🔴 村井嘉浩 #宮城県知事〜18年の集積 【ボロボロの雨どい・高所】  #宮城県精神医療センター ◆ もはや、これは医療ではない!!◆ 長年に渡る、激しい 【悪 意 が、】 ここには 存在するぞ!

 #宮城県精神医療センター

ここには、長年に渡る、激しい 【悪 意 が、】  存在するぞ!!
それが  無ければ、こんな風に、絶対にならない!
ここには、  激しい悪意が存在している!!

なぜ? 自民党・公明党が当選するのか?。  私には  まったく、理解できない。

そして、また、、こんな病院の姿など、
子供に見せられない!!

『児童思春期病棟』なのに、いったい、どうなってるんだ?!、これは?
宮城県の唯一の、児童思春期病棟も含んでいるのに?!

これは、シッカリと裁判所を使い、調査と責任の追求を しなければ、、富谷市に移転のどうの、以前の問題だ。

これは、医療 などでは ない。

激しい 悪意が、存在する!!

激しい悪意がなければ、こんな事は、起こりえない!!

何が あったのだ??

宮城県の最高峰の、唯一の県立 精神病院なのに。

村井知事の、現在の任期は、あと二年ある。シッカリと、この問題に取り組まなければ、新病院も何もはじまらない!!

村井嘉浩宮城県知事は、直ちに視察するべきだ。
災害時にも、一番重要となる拠点だ。

県議会の議員たちも、仙台市議会の議員たちも、政治家だと名乗る人間は、皆、視察に行き、何なら  しばらく、入院体験をさせてもらえばいい。
宮城県の政治家の必修にすればいい。

この、惨状は、宮城県美術館に永久保存しなければ!

これが、わたし達の医療の砦の姿だ。わたし達の福祉の砦の正体だ。
厚労省でも、国宝でもいい!保存・保管せよ。


あぁアァ、村井知事よ!、医師が少ないと、ホザくなかれ!!。
学生たちは、泣きだす、宮城県の県立の 最高峰の 幽霊屋敷だ。
学生たちは、逃げ出す。

これらが、  村井嘉浩 宮城県知事の 18年間の  医療福祉の 集積なのだ。


また、、、

 村井知事は、医療や福祉を 何も分かってない!

 それが、まさに、明白になった!

 この1年間の、新しい #精神医療センター の話し合いは、何の意味も無かった。我々の 大切な時間を返せ!





🔵  私は、この画像をtbc東北放送の動画記事から、編集しました。

⭕️  出典は、第四楽章の #note に記載しています。



 私は、福島いわきに生まれ、19才の時、地元の精神科病院に入院。その後、東北福祉大学から、神奈川の川崎市立リハビリテーション医療センターで社会福祉職として、10年くらいの勤務の中で、体調を崩し、また再び仙台へ2000年を過ぎ頃に戻りました。今度は、精神障害者として生きています。今度こそ、東北地方の中心地でのんびりと生きるつもりでした。
 そして、体調を戻し、可能ならば、ふるさと福島のため、生きて、死んでいきたいと、いつも願っております。

 しかし、今夜、広瀬川の近くで、私は、この映像を編集しました。
 私の、心は ズタズタです。

 村井知事18年の集積である、この地獄絵図は、#宮城県精神医療センター に直接関わりのない、この私の中でさえ、激しく呼吸します。
 私は、とても とても、苦しい。
 苦しい日々を、少しでも知る者は、骨からの、奥底からの 怒りで、皆、手が震えるはずだ!!

 これは、昭和中期 か?

神出病院事件、、滝山病院事件、、起こるべくして起こったのか??
本当に、氷山の一角なのか??

宮城県は、どうなっている??
東北地方の田舎は、どうなっている??
宮城県が、牽引しているはずだ?!
  東北地方の、医療と福祉は、???

今は、昔と違う。
私の故郷は、当たり前の医療と、当たり前の福祉を、苦しい病気の時に、受けらるんデスよね?
当たり前に。

あたりまえに。

 この罪は、、
 この、
 こんなヒドイ罪は、、

 この罪は、、

 こんなヒドイ罪は、
 いったい?、
     、

悪夢だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?