見出し画像

放置🔴地獄🔴第四楽章,last 〜村井嘉浩 #宮城県知事〜18年の集積 【画像の出典 tbc東北放送】 #宮城県精神医療センター

取材と放送をして頂いた、tbc東北放送には  深く感謝いたします。


《 画像の出典元 》

① YouTube動画は、  コチラの【YouTube】東北放送〜絆みやぎchが  視聴しやすいです。
→→→


『 「何が正しいのか精神障害当事者である私にはわからない」移転案が二転三転“県立精神医療センター”施設は雨漏りなど老朽化  なぜ行う仙台4病院再編その実情』  2023年12月19日  tbc東北放送


② 記事の文章、 テキストは、 コチラの普通の【tbc東北放送】のサイトから読みましょう。→→→

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/892905

放送して頂いた、 ”tbc東北放送”さま には、 深く感謝いたします。   ★ しかし、、、、

”番組”の終盤で、新計画の検討に時間を費やせば費やすほど、現在の建物への修繕に お金がかかるという解説がありました。 だが、しかし それは、当たり前なのであります。
つまり、一番最初に対処すべきだったのは、キチンとした計画の逆算であります。それは簡単なことです ヨネ。
  老朽化の修繕は、簡単に見積もりが出せるのに、【課題が多く抱えている施設だから】という事情などで、長い間 先延ばしにしてきた、県知事や、議会の議員らに、損害賠償訴訟を 仙台地裁から 起こすべきことなのです。
  真犯人は誰なのか?、少し考えれば、すぐに わかることです。

(  ★ ローカルTV局も、頑張ってくれいてるところが 多くあります。制約があったり、流せないでいる情報もあると 想像しますが、本当に 感謝いたします。 これからも、期待しています。)


《 ところで、、》

 私の疑問は、  まだ 終わらない。

この酷い惨状を、多くの医学生や看護学生や他の『県立病院での実習生たち』は横目で見ながら、それぞれの進路や就職する科目等を  たくさんの医療分野の中から選択し、現場へ巣立っていったのか?
ふつう、こんな地獄のような精神科には、進む学生はいない。

精神科領域における、宮城県の最高峰機関が、これだ。

  こんな 宮城県は、滅んだ方がいい。

  繁栄しては、ならない。

  と思う。

これが、東北地方の中心・宮城県の実情だ。

東北の他の5つの県は、、推して知るべし。

 ホラーだ!!

これが、、日本国だ!!

令和時代の 「 横溝正史ミステリー大賞」だ。。

信じられないが、、

リアルだ。  これが 私達のリアルだ。

こんな中で、「夢ふくらむ パラリンピック」を、また  わたし達は迎える。
笑止。笑止、また  笑止だ。

『 医者が足りない!!、看護師が 不足!、』だと。。

笑止、、笑止、、わたし達の ふるさとーー

母なる 東北地方、

そして、、

村井嘉浩 宮城県知事は、 今日も 吠える!。 吠えまくる!!

【 私を誰も止められない!】 と

ならば、、、
我々に  東京か、大阪か、ヨーロッパへの 片道切符を、与えろよ!
そして、健康な人も 誰も彼も、こんな国や宮城県の中で   子供なんか 増やすな!
どんな人間も、子供なんて 産むな!、
みんな、不幸になる。

つまり、産まない方が、正しいじゃねぇかーー
バカヤロー

こんな国に 生まれたばっかりに、、
この宮城に 生まれたばっかりに。。

ふつう、生まれてくる土地を 子供は選べないんだ!!、ボケー
最低限度の、そのまた、下の下の、底辺への救済は、当たり前に あるべきだろうがーー!!、

これは、底なし沼なのか ?

ならば、早く、それを 教えとけよ!

たいてい、みんな、夢を持って生きてるぞ!!

現実の、奈落の深さは  どれ程なのか?、、 ポイントを、若いうちに!  ちゃんと教えてくれよ!!
多くの人が、大学にも、政府にも、県にも、カネ払ってるだろう!!

 アホがーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?