見出し画像

/選手村 ハグは禁止よ コンドーム/ _@どんな プレイ やねん??

未確認な情報です。でも、てんこ盛りのコンドームの「さわやか??」配布は、、毎回オリンピックの噂話ですね。

楽しいのかな?。(アッチじゃなくて、、)

いや、、ふつうに、、ふつうの時の選手のみんなは、コレでいいのかな??。

ホントに、、

さんざん言われてるけど、、

ディストピア。。そして、お金かけた4兆円のコントになってる。

4,000,000,000,000円の喜劇、!!。

絶対面白いよね!。

スベれない!。


南の無人島とかで、のびのびやれば、楽しいのに〜!!。

それが、明るい青春だよね〜。

ハグも、いいよね!。


( ある意味、、元気で活発なら当然なんだろうし、、本人同士が良いのなら、べつに。。。ね、、

 、、笑う。。しかない。。のだね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?