見出し画像

太陽は、地元のセンパイだよね〜!! 🌠🌠 🌟🌟😈 🐔🐔🐰 🌜✨ _🔴㊗火星ロケット! _NASAジェット推進研究所技術スタッフ_大丸拓郎さん_【ほんわか応援記事です】

太陽。水星。金星。地球。火星。木星。土星。天王星。海王星。でいいのかな??。

【注意】この画像の惑星の大きさの縮尺は、正確ではないと思う!。そこんトコ、ヨロシク〜。 (太陽は、もっと大きいのでは?。)

人類は火星のデータを採ってますね。金星のも少しは集めたね。

次の世代は、火星に行くのかな?。海王星は、まだ先ですね!。


  ▼ 私のホンワカ記事です。



🔴 大丸拓郎さんは、noteも書いています。8つの記事。▽どうぞ、一度は、開いてみて下さい!。▼若い人にとっては、ワクワクでしょうか?!。笑い。



【遊んでみました。】


❀❀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?