【テスト版です】 天皇?、又は 衆議院議長?に直訴するチャンス!! 最高に エライ人は、福島原発の汚染水問題をどう思われるか?? 🔴 第40回 全国豊かな海づくり大会 〜食材王国みやぎ大会〜

画像1 宮城県で開催。もうすぐですね。天皇の出席する大きなイベントと言えば、国体・植樹祭みたいなモノ、そして、、、
画像2 これなんですって!!。私はあまり、知らなかったです。今回は、宮城県で〜す。普通なら、天皇が出席する「大きな行事」は3〜4ヶ有るらしいです。。 コロナだから、今回の出席は厳しいでしょう?。当然、安全第一ですよね。。
画像3 あれれ?!!、、チョット待て!!。。この、今回の宮城県大会のスローガンに、【驚きの言葉】が、、、!!!、
画像4 さ、 さすがに、、これは、、、、オイオイ、逆なで シテる〜!!
画像5 そうだよ!。そうだよ!。福島以外は安心安全。。これは 大問題の【その 壱】だよな〜。
画像6 大問題だヨ〜!!!。。福島以外のすべての県庁前に、分散させて置いてみればいい!!。。高濃度の廃棄物の処理を考える、前段階のトレーニングに打って付けだろうに〜!!!。。日本全国の、すべての市役所、区役所の前に、分散して、置いてみろ〜!!。。燃料デブリや、高濃度廃棄物は、どうするのだ??!!。。原発のゴミは、すべて、すべて、ゴミを出した人、個人の身近に置くべきだ!!!。。
画像7 おお!!、、次は これか!!、、大問題の【その 弐】だな?!!。。とても嫌な予感だな!!
画像8 ウソだろ!   え〜〜!!、 信じられないよナ〜。。だから、【再稼働】は、、ゼッタイ だめ!!!。。キライ!。
画像9 いきなり、オマケです。。私はマイクの位置を探しますね〜。
画像10 ( ゚3 ゚)~♪_ エンディング _ ♪~(´ε` )  どうも〜〜、たくさん 遊んでしまい、ゴメンナサイ。。デビューした、このApple再販の整備済製品の iPad Air3− 64G ではなく、容量が大きいナニカシラを選ぶべきでした。。でもでも、Apple Careにも入れたし、初Apple で、やたらスゴい感動中であります!!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?