見出し画像

男の平日 スナック 〚格納容器〛


落ち着くカンジの  いいトコでしょ。

ハイカラに言えば、“サード・プレイス” なんだってネ 。

これ、店で 話題にしたら、、

みんな、大爆笑 。

ひと月、毎日、笑いのネタになっちゃってネ 、

これ、オレ間違ってないよね ?。

だから、、


この店なかったら、オレ、今の会社なんて、すぐ辞めてるって

ホント ホント。

あれ、あ─の──ッ!、スミマセン〜〜!。その、テレビ、あの、見てないならさ〜。

うん、だから、それサ、、。。

うん。な 、、、はい。



ごめん。 見てないと、思って   テ 、。

うん



、、。

じゃあ

アの。 あれ、ビール!、

ビ ン  ビールひとつくださ〜い  !!

 100%のやつ、  がんばるヤツ

ド  ン  と    イイやつ ね 〜 。


うん、

大丈夫。


酔ッパらってない 。 うん 。


アノ、 あれサ〜 。

今日は

ゼンゼン 呑んでないネ 〜、   アレか ?、

二軒目のこと、 考えて る ?

 




(シリーズーーたわむれーースナック編)

○◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?