見出し画像

「 動け !!、 馬場 」 忘れじの応援旗

スポーツ選手「美女と野獣」紹介 

①動け!!、 馬場
 〜 そこから、私が、勝手に思いついた話です。

②走れ!!、 サメちゃん
 こっち向いて!!、 サメちゃん
 〜 鮫島彩選手(女子サッカー)noteに、降臨です。

① 昔は、“愛されキャラ”がいた。
  【ホントに、  私の雑感です。】

愛嬌。
おふざけ。
一番槍。

スポーツ選手なのに、必ず「笑い」を狙いに来てる人もいた。

オリンピックは、より一層、若い世代ですよね。
だから、しょうがないのかな??。
みんな、同じセリフ。
みんな、同じ挨拶。
同じ、コメント。
同じく、みんな、直立不動。

私が我がまま  なのだろう。

でも、とても、寂しい。

昔の体育会系なら必ず、『先輩の命令』でイヤイヤながら、やらかした。しかし、全部込みで、いつもの楽しい仕事だった。


今は、もう、

私には、とりえが無い。
私には、失うものが無いから、、いくらでも、バカをやれる!。
舞台が、大きければ、大きい分、やらかせるだろう。
アホ人間は、恐いね。。
でも、楽しいと思う。


② 偶然、  見つけました!!
 サメちゃんですョ〜
 あの、 鮫島彩選手、noteに降臨なのだ!。

note  〜  なでケア:女子サッカー選手からのプラットフォーム

「 女子サッカー選手に質問してみた〜鮫島彩選手〜」
なでケア   2021/06/20


〜 走れ!!、 サメちゃん 
〜 こっち向いて!!、 サメちゃん 
〜 わがままは、 睨みつけて ネ!!、


いつまで、サメちゃん、
 走るんかな〜??。いつか、見れるかな?。。
東北に、来て〜!!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?