見出し画像

紹介】私のヨーダ・小田嶋隆さん


★ 4月10日 8:04までは、無料で読める、と思う。有料だと高いのだ。ツイッターから、アクセスかな??。頑張ってみよう!。その価値はあるのだ!。

日経ビジネス  2021/04/09  小田嶋隆

「一人メシ推奨国民運動」はなぜ嫌われる

リンクは下なのだ。。


🐔🐔🐔

会食の制限、対人コミュニケーションが好きな人、苦手な人などなどについてのコラム。

最後の方は、なんか心理学や、精神医学風なカンジになって、おおおっ、と思いました。

その手前では、、「小田嶋さん今回は少し元気ないのかな」と、思っていたので、師匠を甘く見てて、ごめんです。

文中の 、、

「対人社交耐性(レジリエンス)」

とは、何なのかな?。



 ↓↓ 日経ビジネス  2021/04/09  小田嶋隆

「一人メシ推奨国民運動」はなぜ嫌われる 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?