見出し画像

【宮城の帝王】 『プーチン村井』も、🔶写真集販売中!? 収益は障害者福祉に!? 〜〜お祝い🔶宮城県知事、当選5回目20年間〜〜

( 訂正〜〜仙台市内の陸上自衛隊ヘリコプター部隊は、苦竹駐屯地ではなく、霞目駐屯地みたいです。)


ごめんなさい!。各方面の皆様
そして、問題画像なので「スキ」は、押さない方がイイよ〜!。逮捕されるかも、??w
これは 果ては、外交問題か??😁
 

ーーー でも、この、、スゴい記事、 偶然 思いついてww

村井さんも、将来、 国会に出馬して、外務大臣とかになったら、
「ウラジーミル!、じつは、私も自撮りのカレンダーを出版したのです!」なんて、ホンモノのプーチンに言えるかな??。

これから、私は インターネットの世界のルールの厳しさを、学ぶのかな??。
どこからか、𠮟られそうですね。
もしくは、ロシアの 「大国のゆとり」を実感するのかな??。
たぶん、本物のプーチンさんは、怒らないよね?。

宮城県知事の 我らの『プーチン村井』さんも、負けるな!。
何事も、気合なのだ!。こういうのは、はじめが肝心なのだ。
なにしろ、、5期目の「20年間県知事」に確定したのだから、これから  イロイロ各種のアダ名を募集しよう!!。
たとえば、、「ロボコップ・霞の目」とか?!。😁
目指せ!、自民党の【笑いも取れる、新路線!】。

精神障害者と 漫才をやりましょう!。日本初ですよ。
「新しい福祉と医療」を。ミヤギから!。


※ 「霞の目」は、仙台の陸上自衛隊の駐屯地。たぶん、防衛大学校卒後の、村井さんが所属していたヘリコプター部隊があると思うよ。
(訂正〜〜近くの苦竹駐屯地ではないみたい。ちなみに、八戸には対戦車ヘリコプター部隊あり!。)

🔲 ⭕️

😁 画像のクマさん、、笑いをこらえるのが、大変でした。
深夜、、ツボに。!!

ありがとう ウラジーミル!
おめでとう 村井さん!
落選した 長純一氏は、どうするのかな?。もったいない〜!。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?