御手洗家炎上する

Netflixで見ました。原作は知らなかったです。
何も知らなくてまともなこの子が、、、っていうオチ。結構ありがちな気がしたけど、全く疑わずにそのシーンまでいきました。
いつバレるのかとか、ドキドキしておもしろかったです!
でももっともっと中身濃くしてほしかった気もする。。
お母さんはなんでタブレット借りただけであそこまでできたのか。
子どもといっても他人の子が勝手に家の中に入れる昔の御手洗家。昔っていっても今から13年前。いや、鍵かけるだろ。そして勝手に入っちゃだめだろ。
でもmixiのコミュニティとかめっちゃ懐かしかった!コミュニティ無駄に入ってたなぁw

そんな感想でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?