見出し画像

生理

ほんと生理って最悪じゃない?

だって、眠たくなるし、やる気なくなるし、

仕事もとっても辞めたくなります〜〜〜〜〜〜

みなさんこんな感じですかね?

生理前は生理前で、何もやりたくないし、眠たいし、

とてつもなく病んでしまって、

ご飯も沢山食べたくなって、(ジャンクフード)

ダイエットもどうでも良くなる〜〜〜〜〜

せっかく痩せようと努力してきたのにににににににに

ってならない?

この気持ちはなんなんだろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生理を止める方法ないかなって毎回考えちゃう〜〜〜

性別を変える方法ってないのかな?笑

男性になりたいなああああああ

でも私は男性になったら男性になったで女性に戻りたいいいいい

っておもうんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう本当に人間はないものねだりだよヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ

共感できる人いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?