見出し画像

京都ハンドメイドマルシェ出展ありがとうございました✨



京都ハンドメイドマルシェ出展、
兵庫県や愛媛県など、
様々な出展者の方とも交流出来ました。
関西圏の出展は初めてでした✨

今回も娘がアシスタントで入ってくれて
お手伝いしてもらいました。

clubhouseでハンドメイド番組を1年間
一緒にやってきた、 mayumi_accessory さんも
大阪からいらっしゃって下さり再会に感動💕✨
1月には国際展示場のハンドメイドインジャパンフェスでまた、一緒に出展をご一緒します!

clubhouseのグローバル共和国でご一緒の
友美さんもいらっしゃって下さり、
リアルでお話出来て感動しました💕✨
ありがとうございました✨✨

白金マママルシェ、金沢ハンドメイドマルシェで
ご一緒だった ha6syo さんはA-01という
トップバッターのブース番号!
持ってるな!という話で盛り上がりました。
再会に感謝、ありがとうございました💕✨

荒川手づくり市でお隣だった
agreable_handart さんはなんと、
隣の列のすぐ近くにいらっしゃって
めちゃくちゃ心強かったです。
再会に感謝、励まされました💕✨

京都の方々とても話しやすく、
皆さまあったかかったです。

金沢ハンドメイドマルシェで
私たちの目の前のブースにいた
ドライフルーツ屋さんが今回も出展していて
そこのお兄さんが私と娘のことを覚えていて
下さっていて感動しました💕✨
すごく面白い方で今回も実演販売の人だかりが
ものすごかったです。

様々な方とマルシェで会えて
皆さま頑張っていることに勇気づけられ
感動、感謝の出展となりました。
また次にどこかで会えることを
楽しみにしてます☺️✨
一期一会を大切にしていきます💫✨

次回は1/21、22、国際展示場西館にて
ハンドメイドインジャパンフェス
ブース番号F-413です!

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade#handmadeaccesary  #creema#jewelry #accessory #accessories#スワロフスキー#カラーセラピー#京都#京都ハンドメイドマルシェ#ハンドメイドマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?