見出し画像

ひろば館にてカラーセラピー講座をしました✨

地元のケーブルテレビに出演した記事を見た
ひろば館のスタッフの方からご連絡頂き、
ひろば館でカラーセラピー講座を
ママさんたちにしました。

一方的な講義のようなスタイルではなく、
カラーボトルから気になる色を選んで頂いて、
色の組み合わせのメッセージお伝えして、
それについて感じたこと、思ったことを
1人1人に話してもらうスタイルの講座にしました。
話してもらうことで、皆さんに気付きがあり、
お互いを理解し合える機会、共感出来る機会に
なりました。
話すことは、感情を放すとも言います。

ひろば館のスタッフの方からも、
ママたちの表情が明るくなったような気がします、
と言って頂き良かったです。

今日の講座で得た気付きを一つでも
行動に移していって頂ければと思います。
そうすると3ヶ月後には変化が訪れると思います。

潜在意識の力を借りて、
素敵な未来を切り拓かれますように✨
また気持ちが少しでも軽くなっていったら、
いいなと思います。

ありがとうございました💫✨

#カラーセラピー #カラーセラピー講座#荒川区#花の木ひろば館#潜在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?