見出し画像

初日

お久しぶりです。
この日が来ましたね。

Love Like Rock Limited vol.2 🌈

aikoさんのツアー初日です。

まずは 今日、明日と東京で公演があります。
東京×初日 に憧れを抱きつつ、私は9月までネタバレを踏まないように過ごします。
前回のツアー同様、今回に関しても感染者数増加の中での決行となります。

ギリギリまで判断悩んだと思われますが、この際
「やっちゃいなよ!」というのが個人的な気持ち。
この判断を下してくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

何はともあれ、スタッフの方々のご尽力なしにはできないツアーです。バンドメンバーはもちろん、たくさんの人の関わり合いで成り立ってます。
ですから、皆さんの健康第一で進んでいってもらうことを願うばかりです。

この初日を迎えるにあたって、わたしも
【完走祈願】なるものをして参りました。

ツアー全公演無事に走り抜けられますように、というお祈りです。

富士山頂🗻の浅間大社でしっかり絵馬を描きました。

全てうまく行くように願っていますが、万が一何かが起こっても神様のご加護がありますように。
aikoさんにとって楽しくて、かけがえのない時間が送れますようにと心から思っています。

来る9/18を心待ちに、
イヤフォンから聴こえる彼女の声に目を閉じる日々です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?