金パ〇とブ〇ンで苦しい


抜け出せないものですね。
薬2週類を同時に飲んでいます。
寝れない。食べれない。
爪は噛み深爪、髪の毛を抜き
心も体も見た目もボロボロになりました。

やめたい気持ち。やめたくない気持ち。
自分のために将来のために家族のために
考えなきゃいけないことばかり。

それは生きていれば選択の連続は当たり前ですよね。
けどなんだか疲れました。

病院の予約は取れない。
困った時に見て貰えない病院…それって意味あるのかな。と、思っちゃいます。

被害妄想→怒り→不安→イライラ→ボーってする
この繰り返し
30分単位で気分が変わります。
考えてることや思うこともコロコロと変わって。

考えるのやめたいって思うようになりました。

その時。
辛い気持ちや考えを自分の中から出すようなイメージをしました。

そしたら自分の中では空っぽになった気がして
少し楽でした。

薬を辞めればすむはなしなのにね。
辞めれないから。こまってるの。

助けて欲しいです。なんてね。死ぬしかないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?