新年の恒例と言えば・・・

時間があるということもあり、今日も書いてみることにしました。まだ、1月2日。4日までお休みなのでまだ時間があることが嬉しくもあり、あと2日しかないという焦りも出てくるのも毎年の定番であります。

さて、皆さんの新年の過ごし方と言えばなんでしょう?私は、休みに入ると朝寝坊とダラダラ生活です(笑)用がないと起きないのは幼少の頃から徹底されており、9時に起きれば早い!というのが定番のお休みの過ごし方であります。それから、待ちに待ったSaleへ出かけるというのがずっと定番です。以前から狙っていたものが安くGetできたあのお得感は、なんとも言えない達成感そのものです(笑)ということで、今日はバッグとカーディガンを無事に購入できました。

残りわずかのお正月休みですが、皆さんが楽しい1日を過ごせますように♪

#新年の定番 #ダラダラ #Sale2021 #戦利品 #Relax

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?