悩みを上手く説明できないのは

久々に友達と話した。
7年になる付き合いの友達も私が知らなかったような暗い悩み持ってたんだな。
全然知らなかった。

自分の今の悩みも話したかったけど
全然上手く説明出来ない。

こんなに毎日ネガティブに考えてしまうのに悩みが上手く説明できない。なにこれ?

恥ずかしいから?なんで共感しかできなくなっちゃったんだろう
ああーそうだよね、たしかにわかるわかる
ってそればっかだ、

話せたことは嬉しかった
一緒に散歩出来て嬉しかった

今度も誘ってよ
お散歩行こう

私は彼氏に依存してるけどそれは自分のせいって分かってる
罪悪感。別れればいいじゃんって返ってくるよ、そりゃそうだわ

自分が相談相手でもそう思うもん。なんで上手く話せないんだろう
自分の気持ちとか
嘘ついてるのかな?

みんなどうやって本音を友達に話してるんだろう
友達に合わせてばっかで意見がなかった私には無理なの?
日本語おかしいと思われてたかな

あああもういやだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?