コミュ力回復したいな

国家試験勉強ばかりで人と話してない期間が半年くらい続いている。

私の仲の良い子はみんな先に就職してるので

頻繁には会えない。つまり、雑談の機会がめちゃくちゃ減った。国試前だからバイトも出来ないので、人との雑談回数は国試前と比べて本当に本当に激減した。

このまま国試に受かったとして、就職先での人間関係やコミュニケーションに不安が。

受かった後の1ヶ月で戻るか?コミュ力。

今のうちにカウンセリング行って方がいいのかな?とか考えつつもう12月になるので国試勉強しなきゃだよ〜〜

戻るかなあ本当に。自分がやるっきゃないからな。頑張らな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?