黛の未来を選択をするべきか。

このようなツイートがされました。

最後の投票だそうです。

おそらくファンの皆さんは「投票をしていいのかな?」と思ってるでしょう。

投票した結果今の黛がある以上投票することに躊躇いがある人もいると思います。

しかし私はこれは絶対に投票するべき、いや「投票しなければいけない」と思います。

責任をとるべきなんです、私たちは。

選んだ者の責任

前の記事でも書きましたが黛がこうなったのは私たちのせいです。

善人面して大事な師匠を消し、黛の未来を奪う、最悪の方向に物語を進めてしまったんです。

ですが、この投票で物語をいい方向へ進められると思います。

最後の投票で黛のためになるもの選べば黛はまた楽しくライバー活動ができるかもしれません。

黛のためになるというのも私のエゴかもしれませんが、

「選択で変えてしまったものは選択で戻すしかないんです。」

このチャンスを逃せばもう物語をいい方向に進めることはできないと思います。

だから今やるべきなのは投票をしないことではなく、「エゴ」で物語を進めることです。

エゴが必ず悪い方向に向かうわけではありません。

だから皆さん投票しましょう。

選択をしないことが選べるのは選択を与えられたものだけかもしれませんが、

選択をすることを選べるのも選択を与えられたものだけです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?