勉強机の椅子はダイニング用より腰に優しい

長らくダイニングテーブルで勉強していたが、勉強机に変わった。

なるほど、腰への負担が少なく、過ごしやすいな。と感じる。

ひとり暮らしで仕事破れて、田舎に帰ってきたが、こんな所で変わって良かったなと感じている。

田舎に帰って来た。

都会で営業で働いていたが、上司との相性が悪く追い込まれてどうしようも出来なくなって帰って来た。

彼女の家に転がり込むも1つの選択肢であったが、無職でダラダラと生活する自分が目に見えて頑張る為にも田舎に帰る事にした。

いざ、帰ってみるとやはり寂しい。

このまま生きている自分が悔しくて仕方がない。
古い友に会うにも、割と優等生で生きてきた自分は、情けない姿を見せる事に恥ずかしさがある。

プライドが邪魔している。

このままじゃいけない。

もっと頑張って働きたい。
都会でちゃんと頑張りたい。